index

Topics

このサイトはネットの片隅でひっそりと声活動をしている日暮惣太の主に声を扱ってるサイトです・・・
声活動やネット声優、ボイスコなどの言葉に嫌悪を示す方はお帰りになられた方がいいと思います

ゲームレビューページも追加いたしました!
基本成人指定向けゲームのレビューですので18歳未満の方はご遠慮下さい。

感想、リクエスト、声の依頼、いつでも募集しています!どうぞよろしくお願いします!!!後スカイプもやってますんで、もし登録してくださるなら御一報くださいませ!!

注意:メール事故が頻発しています!メールを送ったのに返信が来ない・・・ということがありましたらweb拍手や掲示板で報告してください!
お手数おかけして申し訳ないです

なお版権物は公式とは関係ありません

ご依頼に関して

内容: 簡単な一言台詞等のリクエストからボイスドラマ、ゲーム、ナレーション迄幅広く受けさせて頂きます!

収録場所: 基本は自宅での録音、データでのお渡しとなりますが、東京都、そして近隣の県でしたらスタジオ収録も可能です(遠方の場合も一度ご相談頂ければと思います)

宅録環境: マイクはRode NT3(コンデンサー型)、
      オーディオインターフェイスはUA-4FX
      使用ソフトはAudacityもしくはSoundEngine Freeです

メールアドレス:higurashi55☆souzai39.sakura.ne.jp
(☆を@に変えてください!)

What's New

2015.11.03
GAME REVIEWに『サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-』を追加


2015.08.12
GAME REVIEWに『ソーサリージョーカーズ』を追加


2014.05.10
GAME REVIEWに『ランス9-ヘルマン革命-』を追加





ラジオサイト完成!!!
LinkIcon
ラジオ名:トコラジ
パーソナリティ:日暮惣太と棄山凛さんでお送りしております!
現在第13回まで公開中!!

先日結婚式と披露宴に出席したのもあり、神父様が読み上げる例の文章、やっぱり読んでみたいなぁと思い収録しました!日本語verと英語verの2種類ですが是非聞いてみてください!・・・それにしても英語下手になっとるなぁ、精進せんとorz

Doticon_wht_NEW.pngコリント人への手紙 第1(結婚式で神父様が読むヤツです)
日本語ver LinkIcon
英語ver LinkIcon

過去のサンプルボイスをzipに詰めてみました!是非聞いてください!実は月一で更新してます!か、過去のだから色々と拙いのはか、かか、勘弁して下さいorz前回の分アップします!これからどんどん増える予定!

gry_Sound.png新サンプルボイスZIP①
gry_Sound.png新サンプルボイスZIP②
gry_Sound.png新サンプルボイスZIP③
gry_Sound.png新サンプルボイスZIP④

出演作品様 宣伝!(工事中)

日暮惣太が登録しているサーチエンジン様

ネット声優・アフレコサークル検索サイトVoiceNavi

日暮惣太が参加しているラジオ企画です!

Doticon_wht_NEW.png のんべんだらり。
パーソナリティ:
オオカミ(関ヒカル)、
あかずきん(日暮惣太)
第27回公開中!!