男性ボイスコ様へのリンク

男性ボイスコ様リンク集

Doticon_wht_NEW.pngLinkIcon
サイト名: Pickles
管理人: 宮利様

しっかりとした声で、少年・青年と幅広く演じられる男性ボイスコ!性格も穏やかで優しい宮利君・・・共演したいぜ!

LinkIcon
サイト名: keet's room.net
管理人:keet様

いくつもの企画様でご一緒させていただいてるkeet様のサイトです。掛け合いもやらせていただきました!編集やflash作成など色々と出来る方で正直うらやましいです!

LinkIcon
サイト名:VIVID STYLE
管理人:堂本 敦士様

いつもスカイプでお世話になっているあっくんこと堂本敦士様のサイトです!声もさることながら歌も歌えるとこの上なくうらやましいです!これからも仲良くしてね!あっくん!!

LinkIcon
サイト名:WILL
管理人:神崎 智也様

最近よくお話をさせてもらっています。はしゃぐところははしゃぐ落ち着くところは落ち着くと、所々に気遣いを見せつつもノリがいい方です。爽やかお兄さん系から渋い系の声まで幅広いぜ!!

LinkIcon
サイト名:FAR AWAY SKY
管理人:柏 雪司様

色々な話題を話すことができる、とても貴重なお方。なんだかんだで結構長くお付き合いしていただいてます。個人的にボイスコ素敵低音四天王の一人。爽やか低音とは彼の声。これからも仲良くしてくださいませませ。系の声まで幅広いぜ!!


LinkIcon

サイト名:KK倉庫
管理人:KK様

音域がとても広いお方。個人的には低めの演技が好みです。実はまだあまり絡ませていただいたことがございませんので、これを機に仲良くさせてもらえればと思っておりますです、はい!

LinkIcon
サイト名: Snow of Key
管理人:時乃ワタル様

スカイプ知り合いになりました!いろいろと趣味が合いそうな方です!(特にPCゲー方面で)これかもいろいろと絡ませていただければと思っております!よろしくお願いします!

LinkIcon
サイト名: 僕の人生をキミにささげたい…
管理人:相坂陸様

スカイプ知り合いになりました!一家に一人りっくんはいかがですかぁ~?とってもいい子ですね、うん。うるさいやつでひっじょーに申し訳ないですが、これからも絡んでくださいまし!

LinkIcon
サイト名: 時雨屋
管理人:しぐれ煮様

クールとかへタレとか色々な声を出せる方!後喋っててめっちゃ面白いですYO!ラジオとかも平然とこなされるのでそういうスキルがうらやましす・・・(ジトー。フリートークを平然と出来る方は貴重だと思います、はい!

LinkIcon
サイト名: shining stars
管理人:関 ヒカル様

企画様、そしてラジオとものすごくお世話になっている方です!いつもいつもありがとうございます!!失礼なことばっか抜かして申し訳ないですorz今後ともどうぞよろしくお願いしますなのです!

日暮惣太が登録しているサーチエンジン様

ネット声優・アフレコサークル検索サイトVoiceNavi

日暮惣太が参加しているラジオ企画です!

Doticon_wht_NEW.png のんべんだらり。
パーソナリティ:
オオカミ(関ヒカル)、
あかずきん(日暮惣太)
第27回公開中!!