女性ボイスコ様へのリンク

女性ボイスコ様リンク集

LinkIcon
サイト名: * Sⅰgn
管理人:棄山 凛様

かなり長い付き合いになるぜ!!通話とかでもお世話になっているぜ!!!!!後掛け合いもやってます!これからも仲良くしてね~

LinkIcon
サイト名:紫空~しくう~
管理人:長月 細趣様

編集や声色々とやってる方っす。色々な企画で編集などでお世話になっております。掛け合いなんかもやってるぜ!これからもよろしくお願いします!

LinkIcon
サイト名:Emerald
管理人:中星 ユキト様

幅広い声を出される方。掛け合いや企画を積極的に進めていてそのバイタリティ俺にも分けてくれええええ!!!スカイプでもお話させていただいてます、落ち着いてる感じですが、ノリは良いという素敵さん、これからもよろしくね!ゆぅちゃん!


LinkIcon
サイト名:snow white
管理人:かりゅ様

企画様でご一緒させていただいております!大変ノリの良い方で楽しく通話させていただきました!いろいろとツッコんできたりなかなかの強敵です!今度はまけないぜ!

LinkIcon
サイト名:蹴破りジェンガ
管理人:カリハラレゴ様

チャット戦争仲間です。主にチャットの主導権を争っています。顔文字とかも開発しました。最近とんとご無沙汰なので、落ち着きましたらまたゆっくりとお話ができたらと思います!爽やかレゴ君の声がまた聞きたいぜ!!!

LinkIcon
サイト名:睡
管理人:朝妻ゆう様

企画様で一緒させていただいております。ナイスさわやか弟!でも兄に対しても容赦ない、そんな素敵な方です。女性的でもあり少年的でもある素敵ボイスの持ち主。お互いいろいろがんばりましょう!

LinkIcon
サイト名:【和みのお茶会】
管理人:くずもち様

企画様で一緒させていただいております。凛々しい声からかわいらしい声までいろいろと出来る方。ボイスコやってて凛々しい声はあまり聞いたことがなかったのですごく新鮮でした!相互していただいてます!

LinkIcon
サイト名:【growth+】
管理人:咲野 柚様

企画でご一緒させていただいたり、スカイプでお話させていただいたりいろいろとお世話になりました!初めて聞いた声が可愛い女性声だったのでかっこいい男性声を聞いたときは衝撃を受けたのを覚えています!

LinkIcon
サイト名:【光の雨ブリランテ】
管理人:高橋 そら様

企画でご一緒させていただいております!お話させていただいたのは随分と前になるのですが、とても透き通った声で歌もお上手な方です!3周年おめでとうございます!

LinkIcon
サイト名:Lovable. 【ラバブル。】
管理人:未桃 べるな様

スカイプでお話しさせていただいております!掛け合いも一緒にさせていただきました!(掛け合いページにて公開中)可愛らしいお声はもちろん歌がとても上手な方です。う、うらやましくなんてないんだからね!

Doticon_wht_NEW.pngLinkIcon
サイト名:【ヨモギ】
管理人:笑兵衛様

企画様でお世話になっております!七色の声の持ち主様、少女からおばあさん、性別だって越えちゃうその声に私は嫉妬の嵐でございます!トークもお上手なお方でいろいろと学ぶところが多いです(メモメモ

日暮惣太が登録しているサーチエンジン様

ネット声優・アフレコサークル検索サイトVoiceNavi

日暮惣太が参加しているラジオ企画です!

Doticon_wht_NEW.png のんべんだらり。
パーソナリティ:
オオカミ(関ヒカル)、
あかずきん(日暮惣太)
第27回公開中!!