WORKS

WORKS

このページでは過去に日暮惣太が参加させていただいた企画様のサイトへのリンクを貼らせていただいてます!
注)最近更新された企画様から載せていますので、まだまだ未完成のページです・・・今までの参加企画様もちゃんと載せます
ので・・・もうしばらくお待ちを!
上に行くほど新しいです!

声の依頼は随時お受けしています!
メールアドレスhigurashi55☆souzai39.sakura.ne.jp (☆を@に変えてください!)までどうぞ!
送ったのに届いてないという方はお手数ですが拍手、掲示板でお声をかけてくださると助かります!

Doticon_NEW.pngEternal Fantasia
LinkIcon
企画者:柚様
形式:依頼
役:ラズ(ローレシア王子)役

ドラクエ2の2次創作小説様にて、ローレシア王子のラズ役をいただきました!ローレシア王子というと青い格好の肉弾戦な彼、少し熱血で若々しいながらカリスマもある素敵王子様です!ちょっとした二面性を感じていただければと!

KARAAGEYA
LinkIcon
企画者:からお様
形式:依頼
役:須磨 賢太郎役

ツッコミ担当の賢太郎役をいただきました!
ひたすらにツッコミ続けてます(笑)凄く楽しみながら演じらせていただいておりますので是非聞いてみてください!

rainy days
LinkIcon
企画者:赤荻柊一郎様
形式:依頼
役:先生

短編オムニバス形式、雨の日を舞台にしたちょっとした恋のお話・・・#3で先生役を演じさせていただきました。これを聞いた後にちょっと雨の日も悪くないなぁと思っていただけたら幸いです。

Doticon_NEW.pngオキザリスの旗
http://www.youtube.com/watch?v=P5UHicr_sfs

役名:長宗我部 元親役
状況:youtubeにて公開中


集英社週刊ヤングジャンプ様で連載中の作品、「オキザリスの旗 第一話 ダイジェストムービー」にて長宗我部 元親役で出させていただいております。元親は好きな武将の一人なので楽しく演じさせていただきました!ぜひ聞いてみてください!

Doticon_NEW.png○×ゲーム
LinkIcon
企画者:r-gray 様
形式:依頼
役名:f役
状況:収録済み

ゲーム企画様にてf役をいただきました!けだるい感じの喋り方のfですが勝負事には熱いような一面もあります。
5月5日開催されるCOMITIA96にて頒布されるとのことで、
スペースNoは「た08a」です。
是非お手にとっていただければと!

Doticon_NEW.png 神々の傷痕
LinkIcon
企画者:葉様
形式:依頼
役名:新居瑚太郎役
状況:ニコニコ動画にて宣伝動画公開中!

サウンドノベルゲーム企画様にて新居瑚太郎役をいただきました!
瑚太郎は日常のギャグパートメインのキャラクターで楽しく演じさせていただきました。ギャグパート、シリアスパートと本編は両方ございますので是非聞いてみてください!
宣伝動画のアドレスは
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14319366
です!

MANADIA
LinkIcon
企画者:星野樹様
形式:依頼
役名:アサギ役
状況:宣伝FLASH,サイト公開中

卒業制作として作られた架空RPG系ゲームの企画サイト様!世界観もキャラクター、バトル画面に至る細部まで丁寧に作られています。宣伝FLASH中のマナの悲痛な叫びに涙が出ます・・・

エール・ダリアの白き檻
LinkIcon
企画者:花織すいら 様
形式:依頼
役名:シュラート役
状況:企画完了

優しさと激しさ、複雑な想いを抱いているシュラート役をいただきました。幼なじみと楽しげに話す場面と、ある事をきっかけに強くなっていく負の感情とのギャップに気を付けて演じさせていただいています。
前編公開中!

百合色うぃっち
LinkIcon
企画者:LaFesta!様
形式:応募
役名:榎木 舞茸役
状況:本編収録終了!

変態という名の紳士!時にまじめで大体ツッコミ役!とっても演じがいのある楽しい役舞茸先生です!収録も楽しく録らせていただきました!2010年秋のM3様で頒布作品様です!

HalloweenTIME
LinkIcon
企画者:MusicBall様
形式:依頼
役名:ユナ役
状況:本編収録終了!

2010年秋のM3にて頒布作品様です!短編2話でこの内容でなんと無料配布とのことです!ほんとお得だと思います!いろいろと遊び心が詰まった主題歌など必聴です!

CHAOSPACK-カオスパック-
LinkIcon
企画者:にょみっくす!!-焔戯-様
形式:依頼
役名:レイド、ヘルシーファイターせんべい役
状況:本編収録終了!

シリアスとコミカル、2タイプの全く異なるストーリーが楽しめます!どちらも物語展開のテンポがよく素敵な内容となっております!一粒で二度美味しい作品をぜひ!2010年秋のM3様で頒布作品様です!

Écarlate Croix
LinkIcon
企画者:LEBEN様
形式:依頼
役名:ヴィクトル=アベラール役
状況:本編収録終了!

真面目な騎士役ヴィクトール役をいただきました!他のキャストの方の熱演がやばいです・・・クロード王子・・・必聴です!2010年秋のM3様で頒布作品様です!

ブラックチョコレイトロマンチカ
LinkIcon
企画:CUARA様
形式:応募
役名:エキストラ
状況:本編収録終了!

エキストラ役をいただきました!普段は可愛い、本気出すとかっこいいそんな魔王様のお話です!ヒロインも可愛いし、他のキャラクターも良いキャラしてますよ!一押しはヴァエルです。2010年秋のM3様で頒布作品様です!

アクマと、あれとこれと
LinkIcon
企画者:花市様
形式:依頼
役名:神保 亘役
状況:サンプルボイス公開中!

物語中屈指の良識人でツッコミ役・・・。ルチに振り回される光景が今から目に浮かびます。頑張れよ、亘!サンプルボイス公開中!携帯から聞けますので是非!

ふぁにピコッ☆
LinkIcon
企画者:桃鍋。様
形式:依頼
役名:桐原崇役
状況:第一話公開中!

元気なツッコミキャラ(?)な桐原崇役をいただきました!全編ハイテンションで!もうホント楽しくやらせていただきました!今から全話公開されるのが楽しみです!

名を許す者
LinkIcon
企画者:Lievre様
形式:依頼
役名:二ヴェルヘイム役
状況:第一話公開中!

後任で二ヴェルヘイム役をいただきました!優しく甘いマスクを絶やさない紳士な好青年役です!実はこういったキャラはあまり演じたことがないので絶賛試行錯誤中!

atmosphere
LinkIcon
企画者:内田まみ子様
形式:依頼
役名:男役
状況:第一話提出済み!

物語、絵と全体的に淡いタッチなのが印象的です。爽やか笑顔な男役をいただきました!名前のないキャラクターですが・・・実は・・・っとお楽しみくださいませ!

鬼神戦記 
http://www42.tok2.com/home/necofes/index.html
企画者:YY様
形式:依頼
役:クレイン・ワイズ / 鬼神ベルゼビュート
状況:ボイス提出済み

アクションRPGの敵キャラのボイスを依頼していただきました!両キャラとも全然違うキャラなので演じていて楽しかったです!やっぱり必殺技を叫ぶのは気持ちいいわ!ゲーム本編も主人公が可愛らしく遊びやすいです!是非プレイをば!

死霊の騎士オアウェン&ルイン
LinkIcon
企画者:Yucky様
形式:依頼
役:ウィリアム役
状況:本編公開中

感情表現豊かなオアウェンの従兄弟にして兄貴分(本人談)なウィリアム役を頂きました!本編もかなり元気良くそして楽しく演じさせていただきました!某声は喉を絞って出したのは内緒の話(笑)シリアスな本編と番外編1、ギャグテイストな番外編2を是非お楽しみください!

Little wing~小さな翼~ X EDGE-クロスエッジ-
LinkIcon
企画者:月光ウェーブ様
形式:依頼
役名:カンジ=アカツキ
状況:ゲーム本編ダウンロード公開中

普段はクール締めるところは熱血なカンジ役を頂きました!戦闘ボイス叫んでおります!戦闘のテンポとてもよく進みやすいです!ADV部分の作り方もとっても丁寧だと思います!

エニスの商人
LinkIcon
企画者:雪桐せいら様
形式:依頼
役:クリフ、ヒュー役
状況:ゲーム本編ダウンロード公開中

クリフ役、ヒュー役を頂きました。初の兄弟キャラのボイスでございます。真っ直ぐなクリフと遊び人なヒューでプレイ中です!RPG好きの方もそうでない方も是非!すが、違いを楽しんでいただければと思います!かくいう私も本編絶賛プレイ中でございます!

ボイスドラマ イミテイションアドベンチャー
LinkIcon
企画者:関ヒカル様
形式:依頼
役:一番ヶ瀬 健彦役
状況:第1話公開中!

レッドボォーーーーン!面白お兄さん健彦役をいただきました!本編中も叫んだりしたりと演じていてとても楽しい役です!必殺技のお味を是非試してください!

ちょっとした出来事
LinkIcon
企画者:MusicBall
形式:依頼
役:和人役
状況:本編ボイス提出済み!

のほほーんお父さん和人役を頂きました!M3無料配布予定作品さまです!和人はナイスメガネパパんです!凄く優しい雰囲気がして良い子煩悩パパって感じですね!

Canna Cinq~ある姫君と人形師の話~
LinkIcon
企画者:Ritorno
形式:依頼
役:エキストラ 街の人役
状況:本編ボイス提出済み!

エキストラ街の人、ガヤ役をいただきました!ミュージカル風ボイスドラマということで・・・す、少し歌も歌ってます(ポッ
豪華キャストでお送りしております!現在視聴曲公開中!M3販売予定作品です!

白桃香の導 -桃恋絵巻-

LinkIcon
企画者:チームきびだんご様
形式:依頼
役:白露役
状況:ゲーム本編ボイス提出済み!

忠犬白露役を頂きました!真面目キャラですが主のことになると若干キャラが変わる可愛いヤツです!そのギャップを感じていただければ!本格的なゲーム企画様で主人公が男女で選択可能です!

いざない
(注:15歳未満禁止ver、18歳未満禁止verあり)
LinkIcon
企画者:プリンセスクラウン様
形式:依頼
役:猟斗役
状況:ゲーム本編販売中!
ツンツンツンデレの猟斗役を頂きました!中々ツンが鋭い猟斗ですが、デレるときっと素敵なヤツです!かっこいい忠犬です!・・・18禁シーンは頑張りました(笑)

ブランド プリマ

LinkIcon
企画者:komi様
形式:依頼
役:赤池佑太役
状況:体験版ボイス収録終了!

赤池佑太役をいただきました!ゲーム企画様です。明るい優しめ幼馴染キャラです!演じてて凄く癒されます!鈍感な主人公に頑張ってアピールだ!冬コミにて体験版配布されました!

イトシキ
(注:12歳未満禁止注意)
LinkIcon
企画者:向上マサト様
形式:依頼
役:雪村優役
状況:本編公開中

雪村優役を頂きました!少し大人なBLお話です。色々な形の愛に翻弄される主人公役です。珍しく?可愛げのある役です。

【one more Alice story.】

LinkIcon
企画者:36-mimu-様
形式:依頼
役:ヘインズ役
状況:サンプルボイス、コメントボイス公開中!

美味しく素敵な変態紳士、ヘインズ役をいただきました!紳士的な時とそうでない時のギャップが良いです!演じていて楽しいキャラクターですね!ぜひ聞いてみてください!

パンドラボックス

LinkIcon
企画者:宇佐美ハル様
形式:応募
役:ヴァーハルト役
状況:本編公開中!

優しいお兄さんヴァーハルト役をいただきました!常に笑顔を絶やさず滅多なことでは怒らない癒しの象徴みたいなお兄さんです!
演出が素敵ですので是非聞いてみてください!

What's Your Name?

LinkIcon
企画者:Ritorno様
形式:依頼
役:赤ずきん役
状況:ボイス収録中、紹介ボイス公開中

赤ずきん役をいただきました!普段はダルそうな赤ずきんですがツッコミ時は水を得た魚の如く生き生きとしています!そのギャップを感じていただければこれ幸い!テンポの良さが輝く作品さまです!

錆びついたペンダント

LinkIcon
企画者:The Afterglows様
形式:依頼
役:志藤 壮一役
状況:ボイス提出済、企画サイト様にてイラスト公開中

志藤 壮一役をいただきました!私の演じたキャラとしては今までに比べて一番大人なキャラかと思います。台詞に関しても今までに演じたことのない台詞が多く、どきどきしながら演じさせていただきました。

Doticon_NEW.png会長代理に礼ッ!!

LinkIcon
企画者:ありんこマート様
形式:依頼
役:壱木 真尋役
状況:一部ボイス提出済、残り収録中


壱木 真尋役を後任でいただきました!今まで演じてたようで実は演じたことがない元気丸出しキャラです。セリフを読んでいるとこっちまで元気になってしまうそんな真尋君です!本編のゲームが今から楽しみっす!

拳脚乱王チャイラン
LinkIcon
企画者:ねここ。様
形式:依頼
役:ダークナイト役
状況:イメージボイス提出済 公開中


ダークナイト・ベイヤル役をいただきました!イメージボイスとのことで絶賛公開中でございます!周り他キャストの方の豪華さにびくびく。絵もとても可愛らしくほのぼのとした感じですがシリアスなセリフが多いです。

アークウェルロード
http://kouberowaiyaru.hp.infoseek.co.jp/index.html
企画者:五月 雨柾様
形式:依頼
役:アークウェル
状況:全ボイス提出済み
本編6話まで公開中!

アークウェル役をいただきました!SRPG系のフリーゲーム企画様で某スーパーロボット大戦などの系統のゲームを思い浮かべていただくとよろしいかと思います。プレイするまでに落とさないといけないファイルなどがございますが、企画者様のサイトからその方法の記載されたページまでジャンプできますので苦労はしないかと・・・。自分もプレイしましたがシナリオが飛んでもなくドストライクで笑いありシリアスありです!声云々は関係なしにお勧めですので是非プレイを!

Versprechen(フェルシュプレヒェン)
LinkIcon
企画者:星名 慧様
形式:依頼
役:タクミ
状況:ボイス全話提出済み


タクミ役を後任でいただきました!冷静かと思いきやかなり熱いものを秘めたお兄ちゃんで場面場面での感情の変化に気をつけて演じさせていただきました!それぞれ魅力的なキャラクターが織りなす星の物語を是非聞いてください!

Crossroad ~いまを生きる僕を~
LinkIcon
企画者:川崎ねこ様
形式:依頼
役:青磁
状況:ボイス全話提出済み


青磁役を依頼していただきました。みんなのお兄ちゃんです・・・か、かっこいいお兄ちゃんで演じる俺はびくびくでした(笑。完結ボイスドラマ全5話公開中です!最終話の青磁兄さん・・・頑張りすぎた(苦笑
う、歌も出るとか、乞うご期待!俺の明日はどっちだ!?

ゆきんこ
LinkIcon
企画者:ノジコ様
形式:依頼
役:辰彦
状況:ボイス全話提出済み


辰彦役を依頼していただきました。子煩悩なナイスパパンです!ゆきことのほのぼのとした掛け合いと、真剣な話をしてるときとのギャップに気をつけて演じさせていただきました!とりあえずゆきこは俺の娘!以上!完結ボイスドラマ公開中です!

魔女の条件
LinkIcon
企画者:赤荻柊一郎様、一花様
形式:依頼
役:夢売り

夢売り役を依頼していただきました。怪しげな雰囲気が伝わればいいなぁと!他キャスト様が豪華でどぎまぎしておりますが、どうか聞いてくださいませ!3月29日MUSIC COMMUNICATIONにて無料配布とのことです!

Legend of Wing
LinkIcon
企画者:新城かいり様
形式:依頼
役:イフリュード

説明お兄さんイフリュード役をいただきました!全編通して編集がものすごく・・・別々の収録とは思えないほど違和感がないです。ほかのキャスト様の素敵ボイスにハァハァしまくりです。特にフェイルはヤバいホントに!

冬の情景
LinkIcon
企画者:@prank 茅野様
形式:依頼
役:麻生上総(雪SideA)

雪の季節のショートストーリー集、雪sideAにて麻生上総役を依頼していただきました!現在4話中3話が公開されてます!それぞれ短いながらも一本のお話となっており、聞きごたえのあるストーリー構成となっております。上総君は若干ツンデレ?

fantom/
LinkIcon
企画者:芥川 隼人
形式:応募
役:アベルハイトファントム(ギル様)

ギル様役をいただきました!もう体験版やってものすごく面白くその勢いで応募させていただいた企画様なので凄くうれしく興奮しました!
現在前篇公開中でものすごくお勧めなのでぜひ!

緋色
LinkIcon
企画者:涙空(神無月美夜様、暁紅羽様)
形式:依頼
役:山本武

山本武役を依頼していただきました。家庭教師ヒットマンREBORN!の二次創作ボイスドラマさまです。元気系の役は最近は演じる機会があまりなかったので今から演じるのがとても楽しみです!現在サンプルボイス公開中。

ボイスドラマ企画【特捜LOVE課】
LinkIcon
企画運営:桃鍋様
形式:依頼
役:彼氏

彼氏役をいただきました。もう、台本から何から何まで面白い突っ込みどころ満載です。特にキャラクターがものすごくイカしてます!完成するのが個人的に凄く楽しみです!

吟遊詩人の詩
LinkIcon
企画者:香月葵砂様
形式:依頼
役:オルト

オルト役を依頼していただきました。オルトは語り役で、個人的に初挑戦となるタイプの役ですのでいまから演じるのをとても楽しみにしています。主題歌が素敵なので必聴!

The Planets
LinkIcon
企画者:星清 砂音様
形式:依頼
役:アドニス

アドニス役をいただきました。イメージボイス企画様で現在サンプルボイス、コメントボイス、CMが公開中です!
アドニスは冷静な男ですが、胸のうちに熱いものを秘めているやつです!そのギャップを感じていただけたらと思います。

時夢の絆
LinkIcon
企画者:龍月 翠煉様
形式:依頼
役:七稀

七稀役を依頼でいただきました!本当の絆がテーマとなっている和風ボイスドラマ企画様です。いただいた役である七稀は皆の保護者的立場でメガネ(ここ重要)なキャラです!

夏風バースデー
ba001.gif
企画者:鈴木悠羽様
形式:依頼
役:鈴木秀一

鈴木悠羽さんのサイト、カーム・フラップ内のアニメ作品の中の一つに参加させていただきました!
アニメのクオリティーも高くストーリーもほっとします!
駄目親父キャラを演じさせていただいきました~

My Favorite Song
rag-banner.gif
企画者:新城かいり様
形式:応募
役:ラグ

イメージボイスに始まり、ボイスドラマ、ゲームなど色々な方向に展開しています!現在企画サイトさまにてゲームの体験版がプレイ可能です!ぜひ確かめてみてください!
ラグはいじられ系ツンデレです(笑)

日暮惣太が登録しているサーチエンジン様

ネット声優・アフレコサークル検索サイトVoiceNavi

日暮惣太が参加しているラジオ企画です!

Doticon_wht_NEW.png のんべんだらり。
パーソナリティ:
オオカミ(関ヒカル)、
あかずきん(日暮惣太)
第27回公開中!!